すっとこどっこい

あることないこと

えっちな本のこと


【問】この中で成人向けの雑誌はどれでしょう
a.夢幻転生
b.woman dream
c.マドンナハウス
d.快楽天

 

【答】全部

 


こんばんはまちだです。
今回はこういう感じでいこうと思います。
R-18ですよ。

夢幻転生ですよ。なんかオシャレじゃないですか。
そのオシャレさがなんか腹立つ。
ちなみに改題前はMUJIN
どっちにしろ何の本だかわかりませんが、
なぜか当店では改題したとたんに売上が下がりました。

woman dreamなんて言われたらなんだかわからないですよ。
というか女性の夢ではなくお前ら野郎の夢だろばか。

マドンナハウスはインテリア雑誌コーナーを必死に探した思い出があります。
そこから疑り深くなり、「どうせおはよう奥さんもえっちな本なんだろ」と決め込んでいたら普通に主婦向け情報誌だったことがありました。
もうなにも信じられない…私は汚れてしまった…

なのでもう、快楽天くらいわかりやすくしてくれればいいんですよ。
コミックホットミルクですよ。
8時間連続×××××(言うに忍びないタイトル)くらい露骨にしてくれればいいのです。
見習いなさいよ文庫の方を。
「女教師」と書いて「どれい」とかルビ振ってあるんですよ。
義理の母とか義理の妹とか隣のお姉さんとかフル出演ですよ。
タイトルでだよ?
あのルビはほんと「んふふっ」となってしまうくらい秀逸なので要注意です。

LOはキャッチコピーが好きです。
表紙の女の子たち(二次元ロリ)もとっても可愛い。
でも、一番裏の広告がえげつない。
裏にはバーコードがありますからね。
見ざるを得ないんです。

ニャン2倶楽部というのもあります。
ちなみに読み方は ニャンニャン-くらぶ です。
ニャンツーくらぶ で検索しても一生出てきませんよ。
出てこなかった。
爛熟女盛りとかね。らんじゅく-おんなざかり、です。
なんでこう検索しづらいことするんですかねぇ。
かんじゅく-おんなもり ではダメですよ。ダメでした。

難読シリーズだと、娘タイプとか。
そうです、にゃん-たいぷ です。
私は全然読めなかったんですけど、今パソコンで「ニャンニャン」と入れたら
「娘々」に変換できました。
一般常識だったのか…
あと e☆2えつ とか。
もう勘弁してくれという感じです。
ちなみにこのふたつは全年齢向けです。
えっちだけど。

最近出た中で一番「んんん?!」となったのが饕餮
大丈夫です?文字化けしてません?つぶれてません?
とうてつ と読みます。
これは古代中国の怪物で、体は牛か羊で、曲がった角、虎の牙、人の爪、人の顔などを持つとされています。
お店で思わずwikipediaを使ってしまいました。
これが可愛い二次元ガールの頭上に鎮座してるんですよ。
誰がどういう意図でつけたんだろ、饕餮
ちょっと賢くなってしまいましたね。

 

深夜にこんな話を延々としていますけど、
私は後輩の女の子からそっと手渡された恋愛天国(れんあい-パラダイス)の別冊付録の漫画を
「こんなのぜんぜんだいじょうぶですけど?」みたいな顔してパラパラしてたら
「まちださん、耳真っ赤ですよ。すいません意地悪して」と謝られるような女ですからね。
心配しないでください。
恋愛天国というのは女性向けのえっちな全年齢向け漫画雑誌です。
今度は女性向けの話をしましょうかね。


追記
この記事を読んで興味を持ち、アマゾンで調べた結果そのような本ばかりおススメされるようなことになっても
私は一切責任をとりませんよ。