読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっとこどっこい

あることないこと

アニメを見ること

最近誰かに見張られている気がするんですけど、
鬱だけではなく被害妄想まで始まったと絶望しています。
いや、なんでこんなにコンスタントに閲覧数が伸びるのこわい…
自分で書いているのに何言ってるんだって話ですけどね。
もはや鍵をかけているツイッタすら誰かに見張られている気がする…
もうダメだ、きっと原因は運動不足だ
そうだ近所のジムに入ろう…
と今計画中です。
でも月に6,000円も払える甲斐性があるのかなぁ

先日テレビで『塔の上のラプンツェル』を初めて見ました。
既に見たことがあると一緒に見たのですが、
色々なところが気になっちゃってもう。
「大丈夫?!馬は!溺れてない?!!」
「大丈夫だって」
「馬!は!!」
「黙って見てなよ!」
「あぁ…こういう世間知らずな娘は悪い男に引っかかるんだよ…」
「小言かよ…」
「なんでこの悪いおばさんはツメが甘いの
天蓋くらい直しておけよ」
「」
「でも毎日通っている上に3日もかけてプレゼントを買いに行くなんていい人なのでは
いやいやでも悪役には実はこんな理由があったんですよみたいな
『あいつも…寂しかったんだろうな』みたいな理由は嫌なんだよ
悪役は最後まで貫いてほしいというか悪役の美学というか」
「いいところなんだから黙ってて」

 

あと100円だったので『アナと雪の女王』を借りて見ました。
 まず、姉がもう可哀想。
同類にしか見えない。
そっとしておいてあげてほしい。
引きこもりにアレはキツすぎるよ。
もう門を閉ざそう、無理させないであげよう?
「うるさい」
 妹はバカ。
出会って数時間で婚約を決めたと思ったら
やっぱりこっちの男のほうがいいわ(チュッ)
ってなんなの、バカでしょ。
というか妹アレでしょ、
うつ病の人に「頑張れ、大丈夫だよ」とか言うタイプだよね。
そりゃ氷漬けにされてもしょうがないですよ。
「楽しい?見てて楽しい??」
 あぁ、でも雪だるま氏は可愛い。
けなげで泣けてくる。
でも柳沢慎吾の顔がチラつく。
「やめて」

 

私はアニメを見るのに向かないらしい。
もう無理するのはやめような…